
東北生まれの冷え性金融マン・フミコの日常

クローン病をもつ新社会人のブログです。健康のこと、仕事のこと、家庭のこと、キャリアのこと、なんでも思ったことを書いてます。

2015年新年の抱負

年が明けましてなにか新しいことをしようと思いましてブログを始めました。

あまり練らずポンポンと書き進めていきたいと思います。

まずは新年の抱負。

今年のもこもこの目標は「習慣づけること」です。いろいろと。

モリモリとやる気が湧いてきて、さっそく初詣帰りに西友で紙とペンを買い、今年の貼り紙を書き上げました。

これです。

f:id:fumiacrohn:20150102033824j:plain

うまくいくといいんですがね~。

みなさんの新年が、よいものでありますように。